[Edit]



[Edit]

◇◆ノンフィクション◆◇について。

新しくカテゴリーに、◆◇ノンフィクション◇◆ができました!

今までの長編小説と短編小説とちょっと違うので、
    ◆◇ノンフィクション◇◆について簡単に説明しますね(^^*)


◆◇ノンフィクション◇◆は、ナギサが日常起きたことの中で想ったことの出来事を
詩(?)に近い形で徒然と書いていくコーナーです☆

※小説ではありませんので注意してください※


今までは小説とは別物扱いとして別のサイトの掲示板に書いていたのですが、
徒然と書いていく中『花とアリス』もここで生まれたことで
何か新たな作品が生まれることと誰かの助けになるかもしれないということで今回載せることにしました。

印象に残った出来事を書くので日々の移ろいのためややマイナス思考になるかもしれませんが、
そこは多めにみてやってください(^^;)


それでも全然大丈夫!という方はご自由に観覧くださいね☆



[Edit]

ブログ新しくなりました☆

お久しぶりの情報ポストですw
    ブログ新しくなりました(^ω^)ノ
ナギサも普段と違うブログに困惑してますが、
しだいに慣れるはず。。w


ほとんど気まぐれに更新している小説ですが、
    度々観覧しに来ている方々いつもありがとうございます☆

 ―→スランプに陥らなければ、今後も続けるつもりです^^

[Edit]

*訂正しました

毎度素人の物語を読んでいただきありがとうございます。


さっそくですが、
『【1】 Mission1# プロローグ 』の内容を少し訂正しました。


訂正は以下の通りです。

 *ティアの二丁のガン⇒ 片手半剣【ハンド・アンド・ハーフ】、小剣【スモール・ソード】
 
 *射撃兵(男性、その他)のガン⇒ クロスボウ


なお、武器を訂正したため、文章の内容を一部変更してあります。


日常忙しくなかなか更新できておりませんが、今後もよろしくお願いします。

[Edit]

バトン作成しましたww

好きなジブリ作品バトン

Q1 (*・∀・) {一番初めにお聞きします。あなたはジブリ作品が好きですか?)
A1 (Yes´∀`)ノ {大好きです☆)
Q2 (*・∀・) {その中で好きな作品はありますか?(複数可))
A2 風の谷のナウシカ☆ 天空の城ラピュタ☆ 耳をすませば☆ 千と千尋の神隠し☆ 猫の恩返し☆ ハウルの動く城☆
Q3 (*・∀・) {印象に残っているジブリ作品をすべてお答えください)
A3 風の谷のナウシカ☆ 天空の城ラピュタ☆ 千と千尋の神隠し☆ 
Q4 (*・∀・) {一番初めに見たジブリ作品はなんですか?)
A4 たぶん、風の谷のナウシカ(´∀`)
Q5 (*・∀・) {ジブリ作品を見て、スゴいと思うところはどこですか?)
A5 色が鮮やかなところと繊細なところ☆ 草など細かくいろんな色を使っているところがすごい☆
Q6 (*・∀・) {ジブリ作品を見て影響を受けたことはありますか?)
A6 小さい頃、『魔女の宅急便』を見て、魔女になりたいと思ったことがある(#ノω)
Q7 (*・∀・) {ジブリのキャラクターでは誰が好きですか?)
A7 ナウシカかなぁw やっぱり☆
Q8 (*・∀・) {もしできるなら、どのジブリの世界に住みたいですか?)
A8 あこがれるのは、『ハウルの動く城』のような街に住んでみたい☆できれば、魔法も教わりたいw
Q9 (*・∀・) {一言いいたいジブリのキャラクターはいますか?)
A9 いるとだけ言っておきますw
Q10 (*・∀・) {ずばり!食べてみたいジブリ作品の食べ物はありますか?)
A10 最近の作品だと、『崖の上のポニョ』のインスタントラーメンww 身近にあるから☆
Q11 (*・∀・) {好きなジブリ作品をとことん、語ってください!)
A11 ラピュタと千と千尋は、聖書内の要素が含んでいます。ラピュタでは『神の国』、千と千尋では『名前』という風に。
Q12 (*・∀・) {これで最後です。お疲れ様でした)
A12 お疲れ様でした☆
バトンを作ってみましたww(・∀・)

自由参加ですよww
やってみたい人はやってみてください!


バトン内容は『ジブリ作品』についてですw

[Edit]

テンプレートを新しくしました☆

テンプレートをリニューアルしましたww(´∀`*)
もしかしたら、また変えるかもしれませんww

掲示板があればなぁ~・・と思う今日この頃(´ω`)



なかなか、私がほしいテンプレートに出会えませんww


まぁ、気長に待つとしますか♪


       では ヽ(・∀・#)

カウンター

プロフ

Author:渚 日向 /ナギサ ヒナタ

カテゴリー

  • ♦張り紙(14/10/6〜)♦ (1)
  • ♢メモ帳(14/10/6~)♢ (0)
  • *映画* (0)
  • *ゲーム* (0)
  • ◇情報ポスト◇ (5)
  • ◆日記◆ (26)
  • ◇本棚◇ (129)
  • ◆小物入れ◆ (27)
  • ◇作品箱◇ (2)

◇◆ノンフィクション◆◇

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


