うぐいす色の実

[Edit]

バトン作成しましたww

好きなジブリ作品バトン

Q1 (*・∀・) {一番初めにお聞きします。あなたはジブリ作品が好きですか?)
A1 (Yes´∀`)ノ {大好きです☆)
Q2 (*・∀・) {その中で好きな作品はありますか?(複数可))
A2 風の谷のナウシカ☆ 天空の城ラピュタ☆ 耳をすませば☆ 千と千尋の神隠し☆ 猫の恩返し☆ ハウルの動く城☆
Q3 (*・∀・) {印象に残っているジブリ作品をすべてお答えください)
A3 風の谷のナウシカ☆ 天空の城ラピュタ☆ 千と千尋の神隠し☆ 
Q4 (*・∀・) {一番初めに見たジブリ作品はなんですか?)
A4 たぶん、風の谷のナウシカ(´∀`)
Q5 (*・∀・) {ジブリ作品を見て、スゴいと思うところはどこですか?)
A5 色が鮮やかなところと繊細なところ☆ 草など細かくいろんな色を使っているところがすごい☆
Q6 (*・∀・) {ジブリ作品を見て影響を受けたことはありますか?)
A6 小さい頃、『魔女の宅急便』を見て、魔女になりたいと思ったことがある(#ノω)
Q7 (*・∀・) {ジブリのキャラクターでは誰が好きですか?)
A7 ナウシカかなぁw やっぱり☆
Q8 (*・∀・) {もしできるなら、どのジブリの世界に住みたいですか?)
A8 あこがれるのは、『ハウルの動く城』のような街に住んでみたい☆できれば、魔法も教わりたいw
Q9 (*・∀・) {一言いいたいジブリのキャラクターはいますか?)
A9 いるとだけ言っておきますw
Q10 (*・∀・) {ずばり!食べてみたいジブリ作品の食べ物はありますか?)
A10 最近の作品だと、『崖の上のポニョ』のインスタントラーメンww 身近にあるから☆
Q11 (*・∀・) {好きなジブリ作品をとことん、語ってください!)
A11 ラピュタと千と千尋は、聖書内の要素が含んでいます。ラピュタでは『神の国』、千と千尋では『名前』という風に。
Q12 (*・∀・) {これで最後です。お疲れ様でした)
A12 お疲れ様でした☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンを作ってみましたww(・∀・)

自由参加ですよww
やってみたい人はやってみてください!


バトン内容は『ジブリ作品』についてですw


PageTop

[Edit]

歌詞『I'm Still Here』  トレジャー・プラネットヨリ

 

*動画と一緒にみて下さると嬉しいですww
      ↓
      ↓
   動画はこちら



  英語歌詞『I'm Still Here』


I am a question to the world,

Not an answer to be heard.

All a moment that's held in your arms.

And what do you think you'd ever say?

I don't listen anyway…You ignore me,

And I’ll never be what you want me to be.

And what do you think you'd understand?

I'm a boy, not a man.

You can take me and throw me away.

And how can you learn what's never shown?

Yeah, you stand here all alone.

They don't know me 'cause I'm not here.

And I want a moment to be real,

Wanna touch things I don't feel,

Wanna hold on and feel I belong.

And how can the world want me to change,

They’re the ones that stay the same.

The don’t know me,

'Cause I’m not here.

And you see the things they never see

All you wanted, I could be

Now you know me, and I'm not afraid

And I wanna tell you who I am

Can you help me be a man?

They can break me

As long as I know who I am

And I want a moment to be real,

Wanna touch things I don't feel,

Wanna hold on and feel I belong.

And how can the world want me to change,

They’re the ones that stay the same.

They can’t see me,

But I’m still here.

They can’t tell me who to be,

‘Cause I’m not what they see.

And the world is still sleepin’,

While I keep on dreamin’ for me.

And they’ll want to just whispers,

And lies that I’ll never believe.

And I want a moment to be real,

Wanna touch things I don't feel,

Wanna hold on and feel I belong.

And how can the world want me to change,

They’re the ones that stay the same.

I’m the one now,

‘Cause I’m still here.

I’m the one,

‘Cause I’m still here.

I’m still here.

I’m still here.

I’m still here.

PageTop

[Edit]

テンプレートを新しくしました☆

テンプレートをリニューアルしましたww(´∀`*)
もしかしたら、また変えるかもしれませんww

掲示板があればなぁ~・・と思う今日この頃(´ω`)



なかなか、私がほしいテンプレートに出会えませんww


まぁ、気長に待つとしますか♪


       では ヽ(・∀・#)

PageTop

[Edit]

Nightmare City Catasturophe

こっちがPart2(・ω・)


PageTop

[Edit]

Nightmare City (403)

403 のあの有名な動画ですw
これはPart1 にあたりますねw


PageTop

[Edit]

Goo Goo Dolls 「I'm Still here(Treasure Planet)」

私が好きなGoo Goo Dollsの「I'm Still here(Treasure Planet)」w
この曲のCDほしいです(>∀<




 ↓こちらは歌詞ですw


Lyrics | John Rzeznik - I’m Still Here (Jim’s Theme) lyrics

PageTop

[Edit]

~23日の日記~

今日は代々木ゼミナールの一日体験デッサンを受けてきました(・∀・


朝。。。
タクシーまで乗って時間ギリギリについたわけで・・(・ω・;;)


そして、一日体験の教室にいざ事務所のおじさんと入ってみると....



  『誰もいない...

         (・ω・`心内) o0( (∀汗)ハッハッハー )



9:00開始なのに、私はその40分早く来てました(汗
母が8:20には受付が終わるって突然言ったためにこうなりました(・∀・`)



そのあと、徐々に人が増え始め、
りんごと木の立方体を与えられ、デッサン開始

最後には、担当してくれた先生がそれぞれの評価をしてくださいました(・∀・)



りんごのブツブツを描こうとして失敗。。。
とんでもないことになりましたww(^∀^゜)

この部分を指摘され、先生曰く「病気にかかったりんご」にwww



評価されている間、ずっと一人笑っていましたw


PageTop

[Edit]

DS「レイトン教授と悪魔の箱」のエンディング

DS「レイトン教授と悪魔の箱」のエンディングソング。
ゲームを終えたあと、号泣でした・゜(ノД`)゜・+


PageTop

[Edit]

~21日の日記~

いろんな理由で日記の更新が一日ずれてます・・(・∀・

土曜日の日記は、今夜更新する予定(・∀・#)


~21日の日記~

スポーツ大会をしましたww
種目は、バスケとドッヂボール

私はドッヂを選び・・・
なんと決勝戦までいきましたwww(>∀<#)ノ

でも、結果は残念ながら二位..(・ω・`)


優勝したクラスは、不正行為の多いクラスでした(汗
(そりゃ、負けるはずだ・・}(・∀・;;)

不正行為というのは、ボール当たってもコートから出なかったとか・・


まぁ、不正行為を知ったのも友達からだったんですが。。。



楽しむ分にはいいんですが、
スポーツ大会では何かと不正行為でもめるのであまり好きではありません(・ω・`)




PageTop

[Edit]

~20日の日記~

ネットがつながらなくて、二日間不在でした(・∀・`)
金曜の朝に修理をしに来るはずだったのに、なぜかネットつながってる・・


一体何がおきたことやら・・(^^;;)


最近なぜか、すぐ眠たくなる

授業中とかもうぐっすり・・(汗


明日はスポーツ大会だ・・(・ω・`)
とうとう来ちゃったなァ~・・

PageTop

[Edit]

~17日の日記~

 一時間目 オーラル
  眠かったww(・∀・`)

 二時間目 英語
  眠いのに英語必死で覚えた
  ハッハッハ――(・∀・`)――
 
 3~4時間目 選択授業 (美術)
  和紙でランプ作り
  もう和紙なくなったww
  買いにいこッとw
 


 5時間目 古典
  枕草子キタ――(・∀・)――!

 6~7時間目 総合授業 (自己分析)
  いつもこの時間つまらないw(・∀・`)
  ヒマで、ヒマでww
  だから、配られたプリントに年賀状の住所を書いてもらったw




 今日は自由気ままに過ごせた一日でした♪
 明日は、歯医者があるから、早く帰れない(^^;)

PageTop

[Edit]

今日 ~16日の日記~

最近、寝不足が続いてる...
もう泣きそうだ...(・∀・。`)

土日こそゆっくりしたい二日間なのに、いつもどこかへ借り出される私・・・(-ω-`)


はぁ。。京都また行きたいww(・ω・*)


明日は学校だ
ヤダなぁ~(・ω・`)


でも来週はテスト二週間前。。w
ということは、日曜は家にいられるぞww(>∀<#)ノ ワイワイ♪



ちなみに、今日携帯のメモリーをいじくってて、戻らなくなってしまい大変だったw
父に「ケータイを壊したからって新しいの買うわけじゃないぞ」と勝手に話作られたww(・∀・`)

違うってばww
意図的に壊したのではなく、単に『好奇心』で壊してしまったのだww


だって。。気になったんだから仕方がないじゃないか・・(・ω・。`)
どうなってるか見たかったんだ。

PageTop

[Edit]

To Day...

I am sorry, the English spel and coment miss.
I am try English in the diarys.

To day frst, I went to high school in the monning.
I'm very sleeping. but ,my mother said "Be get up!"me


I'm very tired today...




<訳>
英語のスペルと感想が間違って、ごめんね。
日記で英語に挑戦するよ。

今日の初め、朝学校に行ってきたんだ。
とても眠かったよ。でも、母が「起きなさい!」と言ったんだ。


今日はとても疲れた。。。



PageTop

[Edit]

ちょっと増やしてみたw

プログパーツをずっと探してた
ペットのパーツ、なかなか面白いものを見つけたよ

そろそろ、みんなにもこのサイト教えないとwww


ほとんどPCで来るから、
ケータイの方見れないや...

できればPCからきてくだされば助かります☆(´∀`#)

PageTop

[Edit]

蟲師 サントラ?


PageTop

[Edit]

蟲師 AMV 調和


PageTop

[Edit]

蟲師 amv


PageTop

[Edit]

開設☆ヽ(・∀・#)

今日開設しました


まだ完全に出来上がってないけど、よかったらまた見に着てね☆

きっと、趣味が中心のブログになること大だけどww(・∀・`)

PageTop