うぐいす色の実

[Edit]

お久しぶりです!

3ヶ月ちょっとほど、無断で告知せずの放置をしていたナギサです^^;
諸事情により不定期な再開をばかりしています。
久しぶりすぎて小説の内容とんでしまった方、本当に申し訳ないです><
また後々、あらすじのせたいと思います^^

小説の更新ですが、小説を書きためているのにまったく更新していな
かったことが今になって長引いてしまいました。




最近の出来事・・と言ってもいいのでしょうか?
海水魚を飼い始めまして。。
そうです、海のお魚です。はい(^^)

3月くらいにクラゲを何も考えずに衝動買いしてしまったのが始まり
でして、今はクラゲはいなくなりサブとして飼育し始めたクラゲの餌
処理隊の海水魚だけが残りました(‘ω‘*)




3月から今までの流れとしてですが、×は死んでしまっていない生き物
たちになります。

サカサクラゲ①×・デバスズメ①・ミスジリュウキュウスズメダイ①×
カクレクマノミ2匹①(1匹だけ×)・サカサクラゲ②×・カクレクマノ
ミ1匹②・アカシマシラヒゲエビ①・サンゴイソギンチャク①×・サカ
サクラゲ③×


【9/10現在】
デバスズメ    →名前:サン
カクレクマノミ①②→名前:①ビジ②チビ 
アカシマシラヒゲエビ→名前:チョッカー

亡きサカサクラゲ②ですが名前はスイミー




忙しく名前をつけなかった子たちもいますが、みんなのことはちゃんと
ナギサが覚えてますよ(ノω`。)
あ、ちなみに、①やら②やらというのは二代目、三代目という意味です;

何ヶ月・・というのもそこそこ覚えていますが今日はこのあたりで:)


〜〜Photo Gallery〜〜
今居るのはこの子たちです。右側は全員集合してますねw
IMG_0020.jpgIMG_0083.jpg


PageTop