うぐいす色の実

[Edit]

今日 ~16日の日記~

最近、寝不足が続いてる...
もう泣きそうだ...(・∀・。`)

土日こそゆっくりしたい二日間なのに、いつもどこかへ借り出される私・・・(-ω-`)


はぁ。。京都また行きたいww(・ω・*)


明日は学校だ
ヤダなぁ~(・ω・`)


でも来週はテスト二週間前。。w
ということは、日曜は家にいられるぞww(>∀<#)ノ ワイワイ♪



ちなみに、今日携帯のメモリーをいじくってて、戻らなくなってしまい大変だったw
父に「ケータイを壊したからって新しいの買うわけじゃないぞ」と勝手に話作られたww(・∀・`)

違うってばww
意図的に壊したのではなく、単に『好奇心』で壊してしまったのだww


だって。。気になったんだから仕方がないじゃないか・・(・ω・。`)
どうなってるか見たかったんだ。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)