[Edit]



[Edit]

最近の心情に歌詞があってました;;

小説は多忙なためしばしお待ちを(・ω・`;;)
なるべく早めに更新できるようにします;;

今回は小説ではなく、
最近ちょっと気になっている曲を記載したいと思います^^
事の発端は100円ショップでかかっていた曲に始まり動画を探していくうちに・・
こうなってしまったわけです(-∀-A;;)


コレまで全く興味なかったTVアニメの「交響詩篇エウレカセブン」にも一時期はまることとなりました^^;
おかげで寝不足になりましたがw


@曲:BENI / もう二度と・・・

@曲:菅原紗由理 「キミに贈る歌」

@曲:Hercules - I Won't Say I'm In Love









しょうもないですが、
ここまでにいたった成り行きのおまけです。


100円ショップにて曲を聴く→
   Yuutubeで検索→BENIさん、菅原紗由理さんの曲発見→
     菅原紗由理さんの「キミに贈る歌」フルがなかったためニコニコ動画で検索→


発見、ただし「交響詩篇エウレカセブン」の編集画像付→
   「交響詩篇エウレカセブン」が気になり検索、動画観賞→

     なぜかヘラクレスの曲I Won't Say I'm In Love が流れてYoutubeにて検索

{※なぜこんなことになったのかは、ナギサにも不明です(ノ´∀`)


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


カウンター

プロフ

渚 日向 /ナギサ ヒナタ

Author:渚 日向 /ナギサ ヒナタ

最新記事リスト

カテゴリー

  • ♦張り紙(14/10/6〜)♦ (1)
  • ♢メモ帳(14/10/6~)♢ (0)
  • *映画* (0)
  • *ゲーム* (0)
  • ◇情報ポスト◇ (5)
  • ◆日記◆ (26)
  • ◇本棚◇ (129)
  • ◆小物入れ◆ (27)
  • ◇作品箱◇ (2)

◇◆ノンフィクション◆◇

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


