[Edit]



[Edit]

七夜。

こんなことは許されないかもしれない。
あれだけ否定していたのに今になって・・。
酷いことをしていると思うよ自分でも。

でも、今日だからこそ、今日は七夕の節句だから。
今日だけでいいから、
一瞬だけでもいいから素直な気持ちでいたいから・・。


今日だったら素直な気持ちでいたいよ。

願いはね、一杯あるけど。。。
今は一つだけ。

大事な一つ。
叶ったら嬉しいけど、素直に喜べるかわからない。
でもこれはきっと大事な気持ち。

期待しすぎると後がつらいから、
あまり言葉に出したくないけど・・。
期待しすぎて何度も痛い目にあってるから・・・。

痛いのが嫌で無理に目をそらしてきたけど、
この気持ちは失ってはいけないんだ。

うん・・。
今日だけは書こう。
そして一番大事な木にくくって明日の朝、その地に埋める。

本当は川に流さないといけないのだけれど・・。
でも本当の願いは自分の中にいつもあることを。

七夕って願いが叶ったからこそ、残っているんだよ?
昔たどり着いた答えを言われて思い出した。

どうしたい?
決まってる・・。
願いは本当は隠さなくても、心の奥深くにあるんだよ。

今日は雨だけど、心は晴れなきゃ。
今日は綺麗な夜空だから。


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


カウンター

プロフ

渚 日向 /ナギサ ヒナタ

Author:渚 日向 /ナギサ ヒナタ

カテゴリー

  • ♦張り紙(14/10/6〜)♦ (1)
  • ♢メモ帳(14/10/6~)♢ (0)
  • *映画* (0)
  • *ゲーム* (0)
  • ◇情報ポスト◇ (5)
  • ◆日記◆ (26)
  • ◇本棚◇ (129)
  • ◆小物入れ◆ (27)
  • ◇作品箱◇ (2)

◇◆ノンフィクション◆◇

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


