うぐいす色の実

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

[Edit]

#1 クラズベリーの夜 1/1


その昔、ソレイユとオルゴンが始めたとされる1000年間の争い。


人々は魔物や吸血鬼[ヴァンパイア]から身を守るため、街ごとに大きな壁を作り魔術師と狩人を配置させた。

中にはヴァンパイアが好む黄金の血[キュウソス]が流れている血筋の血を求めて、
街を襲いに来るヴァンパイアも少なくはない。




『グラズベリーの夜』と呼ばれたある10年前の事件。

グラズベリーはヴァンパイアに街を襲撃されることを怖れた人々がキュウソスの血が流れている人を集め収容した町のことだ。



その町には自由がない。

一度入れば一生出られないとされた町。



その町がある日、オルゴン率いるヴァンパイアの集団により取り囲まれた。
キュウソスの血はヴァンパイアの珍味であるものの、その反面ヴァンパイアを倒せるのも彼らだけだった。


そのことを知っていたのはヴァンパイアとキュウソスだけ。




『クラズベリーの夜』を境に魔物やヴァンパイアが活発し始めた。

クラズベリーはその夜のうちに壊滅したが、
ある一族だけがひっそりと息を潜めていたことは誰も知らない。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。