[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

「キミに贈る歌」を聴いて。

触れたり寄り添ったり
単純でいいの。

キミの傍で笑っていたい。


今のままだと
触れることも寄り添うことも・・とても難しいけど、
少しでも一緒にいられるなら・・。

邪魔されずずっと素直でいたい。


それでも難しい気がする。
本当の想い伝えたいけど、
いろんなものに邪魔されてしまうから・・・。

でも心は素直だから
ずっとキミのことを想ってしまう。
どんな風に想ってるんだろうとか・・。
今何してるんだろうとか・・。

きっと私の理想とは違うことしてるんだろうけど。
違っていたら何度も傷ついてる。
もっと辛いことだったら、もっと傷ついてる。

でも心はそれでも素直だから好きな気持ちには変わりない。


哀しいくらい変わらない。
ずっとずっと・・。
涙が出ても変わらない・・。

どうしよう・・。
ずっと心は痛んだままだ。
変わらなくていいところがあるのに変わってしまう。

痛んだままの心。
甘えたら傷つくから・・。
どうして欲しいかなんて伝えられないよ・・。

伝えようとしたら甘えちゃダメって・・。
伝えたらキミを困らせる。
そんなつもりはないんだけど・・。

甘えたい気持ち、どこに置いたらいいかな?
甘えちゃ・・いけない存在なのかな?


自分の本当の気持ち・・・聞いてくれるかな。
気づいてくれるかな?
気づいたらこんな心に悲しむかな・・。

ごめん・・、こんなんじゃ幸せになれるはずがない。
聞けるはずがないよ・・。
甘えられない。
キミが傷つくくらいなら私自身が傷ついた方がいい。
でも、傷つくとすごく痛いから・・・。

きっと何年もかかっちゃうね・・。
キミに幸せを運びたいけど、キミの青い鳥にはなれないや。
自分でさえ幸せにできないというのに・・。

私だったらいいなとは想うけど、
でも現実はそうじゃない、きっと他に誰かいるんだよ。
キミだけの青い鳥。

キミを幸せにしてくれる人。
まるで他人事みたいに言うけど他人事だよ・・。


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


カウンター

プロフ

渚 日向 /ナギサ ヒナタ

Author:渚 日向 /ナギサ ヒナタ

カテゴリー

  • ♦張り紙(14/10/6〜)♦ (1)
  • ♢メモ帳(14/10/6~)♢ (0)
  • *映画* (0)
  • *ゲーム* (0)
  • ◇情報ポスト◇ (5)
  • ◆日記◆ (26)
  • ◇本棚◇ (129)
  • ◆小物入れ◆ (27)
  • ◇作品箱◇ (2)

◇◆ノンフィクション◆◇

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


