[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

トラウマ。

2011/07/23(Sat) 10:19

久々に浴衣をきた。
あとから遅れたのに、友達が着付けしてくれた。
学校のお盆祭りだったから。

このお祭りに来て浴衣着てる友達が去年より少なくて
その少ない中でもいろんな事情があったみたいで
一緒には楽しめなかったから浴衣を着ながら課題をしていた。


別にお祭りを楽しむために来たわけでもないし、
浴衣を着ようとは思わなかった。
なんで着ようと思ったのだろう?

わからない。


久々だったから、
今年も浴衣を着る暇がなかったからかもしれない。

会うとは限らないし期待はしてなかったけど・・、
キミがいるならいいかなと思った。
単純。


キミには会えなかった。
会えるわけないよね?
忙しそうだし・・。

キミに直接嘘をついたわけではないけど、
一番自分の心に嘘をついたから
たぶんその報いを受けたんだね。


一目見たかったけど、
たぶん私には出来ない。
また嘘をつくから。

それに思い出した。
お祭りは私にとってトラウマ。
あんなに大勢いるのに一人になる気分になる。
だからすごく怖いんだ。

でもそんな感じがしなかった。


一人で屋台で食べ物買ってたけど、
一人じゃない気がして良かった。
トラウマ、思い出さなくてよかった。

今はただそれだけ。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


カウンター

プロフ

Author:渚 日向 /ナギサ ヒナタ

カテゴリー

  • ♦張り紙(14/10/6〜)♦ (1)
  • ♢メモ帳(14/10/6~)♢ (0)
  • *映画* (0)
  • *ゲーム* (0)
  • ◇情報ポスト◇ (5)
  • ◆日記◆ (26)
  • ◇本棚◇ (129)
  • ◆小物入れ◆ (27)
  • ◇作品箱◇ (2)

◇◆ノンフィクション◆◇

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


