うぐいす色の実

[Edit]

~21日の日記~

いろんな理由で日記の更新が一日ずれてます・・(・∀・

土曜日の日記は、今夜更新する予定(・∀・#)


~21日の日記~

スポーツ大会をしましたww
種目は、バスケとドッヂボール

私はドッヂを選び・・・
なんと決勝戦までいきましたwww(>∀<#)ノ

でも、結果は残念ながら二位..(・ω・`)


優勝したクラスは、不正行為の多いクラスでした(汗
(そりゃ、負けるはずだ・・}(・∀・;;)

不正行為というのは、ボール当たってもコートから出なかったとか・・


まぁ、不正行為を知ったのも友達からだったんですが。。。



楽しむ分にはいいんですが、
スポーツ大会では何かと不正行為でもめるのであまり好きではありません(・ω・`)




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)