うぐいす色の実

[Edit]

~23日の日記~

今日は代々木ゼミナールの一日体験デッサンを受けてきました(・∀・


朝。。。
タクシーまで乗って時間ギリギリについたわけで・・(・ω・;;)


そして、一日体験の教室にいざ事務所のおじさんと入ってみると....



  『誰もいない...

         (・ω・`心内) o0( (∀汗)ハッハッハー )



9:00開始なのに、私はその40分早く来てました(汗
母が8:20には受付が終わるって突然言ったためにこうなりました(・∀・`)



そのあと、徐々に人が増え始め、
りんごと木の立方体を与えられ、デッサン開始

最後には、担当してくれた先生がそれぞれの評価をしてくださいました(・∀・)



りんごのブツブツを描こうとして失敗。。。
とんでもないことになりましたww(^∀^゜)

この部分を指摘され、先生曰く「病気にかかったりんご」にwww



評価されている間、ずっと一人笑っていましたw


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)