[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」

二回目のトラックバックです^^)ノ

私が住んでいる地域では、普段雪が積もることのない地域なんです^^;
大学は日本一大きな湖の近くにあり寒い時には、
お菓子の粉砂糖のように山の頂が白くなり、今年も積もった♪と喜びましたw


電車でだいたい一時間半から二時間の距離で電車通学。。
ちょっとした小旅行ですw

雪は好きです^^
寒くなければ綺麗と思って眺めてます。
物思いにふけったり。。
雪が降った後の夜空は、格別綺麗なので好きです☆


今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるという予報でしたが、
残念ながら住んでいる地域では降っていませんでした。。(・ω・`)
毎回期待はずれです(><)


あと。。
雪って溶けると雨になるんですね。。(ノ´`)

雪が降っていても、「傘を持ち歩く・傘をさす」という習慣が
未だに見に付いていないのでいつも降ってから後悔してます(._.;)
降るといってもまだ今年は粉雪しかみていませんが。。。

積もったら、雪ウサギ作りたいです(´∀`*人)


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるなんてただ小学生の時に比べたら積もる日は少なくなってしまいま�...
トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


カウンター

プロフ

渚 日向 /ナギサ ヒナタ

Author:渚 日向 /ナギサ ヒナタ

カテゴリー

  • ♦張り紙(14/10/6〜)♦ (1)
  • ♢メモ帳(14/10/6~)♢ (0)
  • *映画* (0)
  • *ゲーム* (0)
  • ◇情報ポスト◇ (5)
  • ◆日記◆ (26)
  • ◇本棚◇ (129)
  • ◆小物入れ◆ (27)
  • ◇作品箱◇ (2)

◇◆ノンフィクション◆◇

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


