うぐいす色の実

[Edit]

バトン☆(´∀`#)

◆あとに続く言葉を入れてください^^◆バトン

Q1 この青い空に
A1 光る星をみつけたよ。
Q2 キラキラ光る水玉の先に
A2 光を放つ、透明なしずく。
Q3 紅く赤く染まる夕焼けの空
A3 その色は濃く、不安にさせる。
Q4 音をたてて流れ落ちる水には
A4 時を刻む音がする...。
Q5 白と黒の世界の中は
A5 二つの色。
Q6 翼をはためかせて
A6 この手でつかんでみようと思う。
Q7 空に空に吸い込まれて
A7 とても怖くなったあの日。 フラッシュバックの脱力感。
Q8 大空に手を伸ばしてみれば
A8 届きそうな気がするのに。
Q9 鎖と紐とそれから
A9 リンゴ。
Q10 この雲をつかめたら
A10 いいのになぁ。
Q11 大きな布で自分を隠せるならば
A11 顔を、身体を、フードで、マントで隠してみたい。
Q12 暖かい海に躯を沈めて
A12 深い眠りへと落ちてみる。
Q13 午後八時。空には
A13 蒼い蒼い空と、白い白い飛行機雲。
Q14 電球に手を触れた
A14 人のぬくもりと少し似てるね。
Q15 空色の絵の具を部屋に撒き散らして
A15 もう一度キャンバスに 夢を描くの。
Q16 手と手をとりあって
A16 仲直り。
Q17 頬と手が触れた瞬間
A17 世界がきらめく。
Q18 蓮の花と湖には
A18 茜魚と一羽の白鳥。
Q19 なんかいろいろありきたりですみませんでしたっ(汗)!!
A19 いえいえw楽しかったですよ(´∀`#)
Q20 やっていただきありがとうございました^^
A20 はい^^ どういたしましてw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

久々のバトンですw

その『言葉』に合ったワードで選んでみたw(・ω・笑)
文章はつながっていないので、自己流で解決しちゃってください☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

Q16 手と手をとりあって
A16 仲直り。
直球だけど、この回答が私には
輝いてみえました。
どうもありがとうございました。

パンとぶどう酒 | URL | 2011/11/18 (Fri) 21:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)