[Edit]



[Edit]

80年ぐらい前の映画 「メトロポリス」(´∀`#){その1)

手塚治虫の原作「メトロポリス」がだいぶ前にアニメ化となり、
そのアニメを探している最中に見つけました(´∀`#)

製作したのはなんと80年ほど前らしく、あのヒトラーも見て絶賛したとかw

今はなんでもCGになってしまうけど、
この映画ではたくさんの人(たぶん、エキストラ?)が出演しています。
どうやって集めたのかと思うほど、人がたくさん出てきます(´∀`笑)


音声はありませんよ、さすがにここは80年前の映画なので字幕が場面ごとに出てきます。

ちなみに、手塚治虫はこの映画の写真を見て、漫画「メトロポリス」を作ったそうです。


(えええええええww}(・∀・`笑)
・・なところもありますが、たまにはこういった映画鑑賞もいいですねミ☆












 その2に続く

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


カウンター

プロフ

渚 日向 /ナギサ ヒナタ

Author:渚 日向 /ナギサ ヒナタ

カテゴリー

  • ♦張り紙(14/10/6〜)♦ (1)
  • ♢メモ帳(14/10/6~)♢ (0)
  • *映画* (0)
  • *ゲーム* (0)
  • ◇情報ポスト◇ (5)
  • ◆日記◆ (26)
  • ◇本棚◇ (129)
  • ◆小物入れ◆ (27)
  • ◇作品箱◇ (2)

◇◆ノンフィクション◆◇

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


