うぐいす色の実

[Edit]

久々にバトンしてみました。

約束の場所でもう一度バトン

Q1 目覚めた時は、
A1 目の前に夜空が広がっていた。
Q2 忘れてしまったモノ、
A2 でも思い出さなければ。とても、とても、大事なもの。
Q3 散らばった記憶の欠片たち、
A3 探しにいかなきゃね。
Q4 探し物はどこにあるのか、
A4 見つからないともう戻れなくなってしまう。
Q5 歩き続けたその先に、
A5 あの人がいた。
Q6 最初から分かっていたんだ、
A6 違うと思いたかった。でも、本当は。。本当はね・・。
Q7 2度目の奇跡を信じて、
A7 今度こそ。。本当のことを話すよ。
Q8 やっと見つけた、
A8 とても大事な人、大事な約束。
Q9 この場所でもう一度、
A9 会えたから。だから、聞かなきゃいけない。ずっと一緒にいてもいいかどうかを。
Q10 これにて終了です! お疲れ様でした^^
A10 お疲れ様でした☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

小説の更新はちょっと延期していますが、もう少しで更新できると思います☆
お待ちしていただいている方には申し訳ないですm(_ _)m

バトン気になって久々にしてみました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)