うぐいす色の実

[Edit]

またまた バトンです;;

バトン

Q1 初めまして。あなたのお名前は?
A1 ナギサ ヒナタです。
Q2 とてもいい名前ですね。
A2 どもです(^^*)
Q3 では、早速ですが、行きますね。
A3 はい。
Q4 もしも、好きな人が入院してしまったらあなたはどうする?(その人が動ける場合)
A4 メールで容態を聞く、必要なもの持って逢いに行く。
Q5 もしも、好きな人が入院してしまったらあなたはどうする?(その人が動けない場合)
A5 見舞いにいけるなら逢いに行く。
Q6 もしも、好きな人が記憶喪失になってしまったらあなたはどうする?
A6 泣くかな。。でも人前では泣かないようにする。笑顔でいる。
Q7 もしも、好きな人に彼女or彼氏がいたらあなたはどうする?
A7 気持ち伝えるまでは諦めない(諦めきれない?)
Q8 もしも、好きな人が自分の親友を好きになってしまったらあなたはどうする?
A8 出来る範囲内で見守る。
Q9 もしも、好きな人が余命1ヵ月だったらあなたはどうする?(その人が動ける場合)
A9 好きなことをしてあげたい。
Q10 もしも、好きな人が余命1ヵ月だったらあなたはどうする?(その人が動けない場合)
A10 見舞いに来て眠っていたら手を握って手紙を置く。
Q11 はい。以上です。
A11 お疲れ様でした。
Q12 短かったかな?長かったかな?
A12 もう悩んだよ。。orz
Q13 もし、よかったら感想を書いてくださると泣いて喜びます
A13 書いてみたら意外と内気だなぁと思いました(^^;;)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

もしも。。のバトンです。
よかったらやってみてくださいね(^^*)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)