[Edit]



[Edit]

3月初のバトン☆

片想い中バトン

Q1 いきなり始めるよ?
A1 はい
Q2 好きな人は年上?年下?タメ?
A2 タメです→同い年をタメというんですねΣ初めて知りました;
Q3 片想い暦は?
A3 その人ということ?だいたい1年☆ もう一年かぁ;;
Q4 どんなところが好き?
A4 わからない。。一目ぼれといわざるをえない状況で惹かれつつ*
Q5 逆にどんなところが嫌い?
A5 。。。(--`){ん~・・・)
Q6 相手から何て呼ばれてる?
A6 苗字
Q7 相手を何て呼んでる?
A7 苗字もしくはあだ名
Q8 好きになったきっかけは?
A8 私も知りたいです。。(^^;;)
Q9 告白した事ある?
A9 まだ。。でも、昔々の幼少時代の頃に一度(^^*)
Q10 2人っきりで遊んだことは?
A10 ない。。orz でも、これからもしかしたらある・・かも?
Q11 相手に彼氏or彼女がいたらどうする?
A11 一時期いたなぁ。。複雑な気持ちだったけど;;
Q12 友達と好きな人が同じだったらどうする?
A12 まさにそうだった;; 友達には言わなかったけど。。(^^;)
Q13 相手の好きな人が友達だったらどうする?
A13 諦める70%希望30%で希望にかけて、告白してみます
Q14 好きじゃない人に告白されたらどうする?
A14 傍にいてつらいなら、告白されても断ります;;
Q15 好きな人に告白されたらどうする?
A15 動揺して、きっと頭の中真っ白かも(^^;;)
Q16 好きな人と二度と会えないとしたらどうする?
A16 できるかぎり、最後の時間は相手の傍にいたいです。
Q17 好きな人から見つめられたらどうする?
A17 すぐに目をふせます(^^;;){相手からしたら嫌われてるようにしか見えない;;;)
Q18 相手の好きなところを3つ以上答えてください
A18 優しいところ☆頑張っているところ☆聞いてくれるところ☆
Q19 好きな人へのメッセージをどうぞ♪
A19 いつか自分で話すので今はいいです;;
Q20 お疲れ様でした☆
A20 お疲れ様でした☆
好きな人の誕生日がもうすぐなので
先駆けてではないですがバトンやってみました☆

振り替える分にはいいかなとやってみたところ。。
そういえば最近好き避けが悪化している自分を変えないといけないと思いました(^^;;)

辛いことが過去にあったのでなかなか改善が難しいですが、
このままなのも嫌なので頑張ります☆



Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


カウンター

プロフ

渚 日向 /ナギサ ヒナタ

Author:渚 日向 /ナギサ ヒナタ

カテゴリー

  • ♦張り紙(14/10/6〜)♦ (1)
  • ♢メモ帳(14/10/6~)♢ (0)
  • *映画* (0)
  • *ゲーム* (0)
  • ◇情報ポスト◇ (5)
  • ◆日記◆ (26)
  • ◇本棚◇ (129)
  • ◆小物入れ◆ (27)
  • ◇作品箱◇ (2)

◇◆ノンフィクション◆◇

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


