[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

楽しさと悲しみのギャップ;;

今朝方、怖い夢を見て飛び起きました;;

体の半分(片足片腕あたり?片半身です(汗)を女の人にしがみつかれている夢で、詳細は忘れましたw


飛び起きてみると、ちょうど女の人がしがみついていた片半身はちょうど毛布がかかっていなかったようで冷えてましたorz



今日は何かと気持ちのUp・Downが激しく、

マーメイドについて検索していると、たまたまリトルマーメイド関連で、

去年の夏にディズニー・シーで起きた家族ケンカのことを思い出しました(^^;)



家族ケンカののち、一人でマーメイド・ラグーンに行き、

ケンカ後の気まずさとは裏腹に楽しい曲が流れていたので

気持ちのギャップが苦い思い出の引き出しになってしまいましたorz



大好きな曲だけに悲しいです(´`。)


このできごとは夢にも悲しい時の気持ちが反映されてしまい、
楽しいはずのマーメイド・ラグーンは私の中で悲しい物事のシンボルとなっちゃいました;;

楽しいんだけど、どこか寂しげで悲しい気持ちを引っ張り出してくるような・・



動画は全くの無関係ですが、
イルカのように泳ぎたいと思いつつ、人魚のように泳ぎたいと思いつつ、

調べた結果、いい曲だったので惹かれて掲載してます(´`*)


曲はSUNFLOWER TIME で ANNA CARAM という方が歌っています。



スポンサーサイト

Trackback

Comment

この前はコメントありがとう!!
勇気がでました。

本日はみなさんのブログへお礼参り(笑)です。

関東も余震・計画停電とか大変だと思うけれど、一緒に乗り越えて行きましょうね~☆
昨日の夜からメロも再開です(*^_^*)
  • 2011-03-23│20:03 |
  • クロネコにゃン吉 URL│
  • [edit]
>クロネコにゃん吉さん
いえいえw
何はともあれ、無事でよかったです☆

メロでもよろしくお願いします☆
  • 2011-03-24│01:20 |
  • ナギサ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


カウンター

プロフ

渚 日向 /ナギサ ヒナタ

Author:渚 日向 /ナギサ ヒナタ

カテゴリー

  • ♦張り紙(14/10/6〜)♦ (1)
  • ♢メモ帳(14/10/6~)♢ (0)
  • *映画* (0)
  • *ゲーム* (0)
  • ◇情報ポスト◇ (5)
  • ◆日記◆ (26)
  • ◇本棚◇ (129)
  • ◆小物入れ◆ (27)
  • ◇作品箱◇ (2)

◇◆ノンフィクション◆◇

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


