うぐいす色の実

[Edit]

心の叫び ( 0□)ゝ{青春ノ中心カラ叫ンデミル)

込みあがってくる悲しみと不安・・。
こんなことじゃダメだよね・・。

でも、今はすごく悲しいんだ。不安なんだ。
こんなことじゃダメ。。
でも、涙が出るんだ・・・なんでだろう。

君を想うと涙があふれてくる


君に対しての「好き」は
ほとんど「涙」と「悲しみ」に変わってしまった。
前みたいに気持ちは高揚しないんだよ。

変われるとしたら・・もう一度、私に希望をくれますか?

今はそれだけで・・
どれだけ気持ちが救われるだろう。


――*――*――*――*――*――*――*――*――

今日だけは前向きな日記じゃなくてすみません。。。m(_ _)m

青春的な悩みですorz
ディズニーランドと居場所がなくなった遊園地をみているような気持ちです。

好きな人に対しての気持ちが、
以前の高揚した気持ちはもう出てこなくなってしまい、
「涙」と「悲しみ」の気持ちが強くなりました。


@以前→「気持ちが高ぶる」「ドキドキする」⇒「好き」
@今  →「悲しい」「涙が出てしまう」⇒でも「好き」 


遊園地に当てはめると、どんな気持ちかわかりやすいと思うのですが皆さんはどうでしょうか・・?

弱音を吐いているのは承知の上です...(--`;;)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)